よくある質問


よくある質問





Q : AI-DOGへ移動した資産の確認方法を教えてください

Q : シークレットキーを紛失してしまいました。
A : こちらの記事をご確認ください

シークレットキーの確認方法

2018.11.20

Q : パスワードの変更方法を教えてください。

Q : AI-DOGへ資産を追加する方法を教えてください。
A : こちらの記事をご確認ください

通貨をAI-DOGへ追加する方法(福利運用)

2018.11.14

Q : 実名認証の登録方法を教えてください
A : こちらの記事をご確認ください

Vol.8 「顔認証(実名認証)の登録方法」

2018.11.27

Q : 携帯電話番号を変更した場合、現在登録しているプラストークンウォレットはどうなりますか?

Q : 紹介者コードを間違って登録してしまいました、変更修正できますか?

Q : AI-DOGで運用できる上限、下限は理解しています、相場の変動で上限以上、または下限以下になった場合はどうなりますか?

Q : プラストークンを退会したいです、手続きを教えてください。

Q : 新しいアカウントを作り直すことはできますか?

Q : 送金手数料を教えてください
A : こちらの記事をご確認ください

Vol.24 / FAQ 「手数料についてのまとめ」

2018.12.22

Q : AI-DOGへ資産を追加した場合の手数料はどのように計算されますか?
A : こちらの記事をご確認ください

Vol.24 / FAQ 「手数料についてのまとめ」

2018.12.22

Q : AI-DOG停止時の手数料を教えてください
A : こちらの記事をご確認ください

Vol.24 / FAQ 「手数料についてのまとめ」

2018.12.22

Q : ログインパスワードとシークレットキーを忘れてしまいました

Q : 最近配当の配布時間が遅れていますがどうなっているのでしょうか?

Q : AIドックの配当は、現在利用しているユーザーでも利用期限がありますか?
A : AI-DOGを現在利用しているユーザーの期限は2024年6月30日までです

Q : プラストークンウォレットの無料ダウンロードには期限はありますか?
A : アプリの無料ダウンロードに現在期限はありません

Q : AI-DOGにあるETHを資産にもどす方法を教えてください
A : こちらの記事をご確認ください

AI-DOGをオフにする方法

2019.01.19

Q : XRPを送りたいのですが 記入の仕方がわかりません
A : こちらの記事をご確認ください

通貨を出金(送金)する方法

2018.11.22

Q : 一番最初に登録した取引パスワードを忘れた場合は、どうしたらいいでしょうか?

Q : 紹介コードは一旦、登録してしまった場合、変更できますか?

Q : 2018年9月入会のメリットって結局ないのでしようか?
A : 9月入会のメリットについての情報はこちらでは何も聞いた事がありません
ご紹介者様又はグループリーダーにご確認お願いいたします

Q : 送金するときは顔認証必要ないですか?
A : こちらの記事をご確認ください

Vol.9 「出金時の顔認証について」

2018.11.28

Q : ユーザーが死亡した場合、資産はどうなりますか?

Q : パスワードを完全に忘れてしまいました、秘密鍵は保管してあります、パスワードの再設定方法を教えてください

Q : アプリをアンインストールして再インストールをする時は従来通りのアカウントとパスワードを入力するとログインできますか?
A : はい、できます

Q : AI-DOGに資金を追加しました、追加日を確認する方法を教えて下さい
A : 追加日を確認する方法はありません。メモを取るなどして保管されることをお勧めいたします
こちらの記事をご確認ください

Vol.24 / FAQ 「手数料についてのまとめ」

2018.12.22

Q : 顔認証ができません、丸枠をタップすると、すぐに顔認証に失敗しましたと出てしまいます、何か理由があるのでしょうか?
A : 先日、同じような現象がありました。 その時はアプリをアンインストールして再インストールすると直りました。 参考にしてみてください

Q : BTCからPLUSの両替は可能でしょうか?
A : BTC→PLUSの両替は可能です。 ですが1つのアカウントでPLUSに両替ができる上限は100PLUSまでです。 100PLUS以上両替する事は不可能になります。

Q : 実名認証に必要な証明書を旧姓のまま変更していません、実名認証は可能なのでしょうか?

Q : AI DOGから一部資金を出す方法を教えてください
A : AI-DOGから一部引き出しはできません。つまりオンかオフしか操作ができないです、一度全部オフにしてから再度必要な分をAI-DOGへ入れる操作をお願いいたします。
こちらの記事をご確認ください

AI-DOGをオフにする方法

2019.01.19

通貨をAI-DOGへ移動する方法(初めにすること)

2018.11.14

Q : XRP→PLUS→ETHの両替は可能ですか?
A : XRP→PLUS→ETHの両替は可能です。ですが1つのアカウントでPLUSに両替ができる上限は100PLUSまでです。

Q : JPYをプラストークン ウォレットに入金するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
A : JPYを直接プラストークンウォレットに入金する事はできません。

Q : アンドロイド端末で「パッケージが破損しているようです」と表示されインストールできません。
A : アプリをアンインストールしてから再インストールしてください


Vol.28 「プラストークンの夜明け」~2018年を振り返る~

2018.12.29

Vol.26「ウォレット人気の後、次に来るものとは?」~DIGITAL JOURNAL記事~

2018.12.27

Vol.24 / FAQ 「手数料についてのまとめ」

2018.12.22

プラストークンとは?

2018.11.02


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019