2018/11/26 17:03 2.2バージョンの更新に関するおしらせ


プラストークン公式のお知らせです、大切なことですので必ず確認しておきましょう。

公式からのお知らせは言語を日本語に設定していると日本語で表示されますが、自動翻訳の為少々分かりずらい部分がありますので、ここでは分かりやすく要約したものを掲載しております。






2018/11/26 17:03 2.2バージョンの更新に関するおしらせ


1、2.2バージョンは、11月26日17:15にオープンする。

2、今回のバージョンで更新になる内容は多くて、すべてのスマートフォンで互換性を持つわけではないため、元のappをアンインストールすることをお勧めします。

3、VIPとダイヤモンド向けの新しい政策は2.2バージョンオープン時より実施する。

4、プラットフォームの原則は、ユーザーとアドレスは一対一であるが、一部最初からのユーザー様に一人が多数個のアドレスを持つ現状を考慮して、一時的に、一つのユーザー様が該当する証書をもとに、アドレスを10個関連する可能にする。ユーザー様のウォレット振替において、実名認証での顔認証ができてから、取引プラットフォームで再認証する必要がなくなる。

5、2.2バージョンのアンドロイド及びアップルのスマホシステムは、指紋ログインを支持する。

6、AI-dogをオンにする累計市場価値が5万ドルを超えてはならない問題について、AI-dogをオンにしてから、デジタルアセットの価格上昇に影響されて、停止することはない。

7、グローバルで数十個の国と地区はplusTokenの生態コンセンサスを一致している。中にアジア太平洋地域のユーザー様増加スピードが明らかであるため、2.2バージョンは、アマゾン、アリクラウド等グローバルのサービス会社数社がノードを設置してユーザーセキュリティーとプラットフォームの流暢さを大きく高めている。

8、2.2バージョンでオンラインにした「デジタルアセット融資」機能はテスト段階に入り、人対人の貸付信頼メカニズムの革命を一緒に目撃するようになる。

plusTokenチーム

2018.11.26