FAQ : 携帯電話の番号変更をした場合、プラストークンウォレットはどうなりますか?



運営に問い合わせてみた

プラストークン社からの情報は日本語で発信されておりません。
始動したばかりでまだまだ情報量は十分とは言えないのが現状です。

様々な情報が日本でもネット上で発信されていますが、
翻訳サイトで訳されているものが多く、分かりづらい点があります。

そこで、直接運営に問い合わせをしてみました。

「プラストークンウォレット」のアプリ内には直接問い合わせができる機能がございます。
こちらから問い合わせができます!


FAQ よくある質問①

Q:携帯電話の番号変更をした場合、「プラストークンウォレット」はどうなりますか?

Q:新しい携帯電話の番号でウォレットの引継ぎはできますか?

機種変更などで「プラストークンウォレット」に登録した携帯電話の番号が変わった場合、どうなるのでしょうか?





運営からの回答


運営からの回答
  • 「プラストークンウォレット」ご登録後は携帯電話番号の変更はできません。
  • 携帯番号が変わった場合、新しい携帯番号で「プラストークンウォレット」を新規登録してください。

まとめ

携帯電話の番号が変わるとウォレットの引継ぎは不可。
新しい携帯電話番号でウォレットの新規登録が必要。

携帯電話の番号が変わる際はご注意ください!!