Vol.62 『プラストークンVer.2.4新機能』


プラストークンVer.2.4ではAppの表示が一新され新たな機能としてBTCの

非中央集権型ウォレット(Decentralized wallet)が導入されました。

従来の操作方法や機能自体に大きな変更点はありませんのでご安心ください。


【Ver.2.4新デザイン画面表示】


プラストークンVer.2.4新機能


新機能

プラストークンVer.2.4から

既存の中央集権型ウォレットに加え、

新たに非中央集権型ウォレット(Decentralized wallet)

が導入されウォレットは2つに区分されます。

※非中央集権型ウォレットは現在BTCのみですが、
その他の通貨は順次開放予定です。


既存の中央集権型ウォレット


新機能・非中央集権型ウォレット


プラストークン運営によると

『プラストークンのウォレット機能に変更はありませんが、

Ver.2.4から非中央集権型ウォレットが新たに加わりました。

既存の中央集権型ウォレットと非中央集権型ウォレットは

平行かつ独立しています』との事です。

※補足:将来的にも中央集権型ウォレットと非中央集権型ウォレットが利用できます。


中央集権型ウォレットと非中央集権型ウォレットの違い


Ver.2.4からプラストークンは以下の2つのウォレットで構成されます。

①中央集権型ウォレット(既存)

既存のプラストークンウォレットは
プラストークン財団が一元管理する
中央集権型ウォレットです。


②非中央集権型ウォレット(新)

 管理者を通さずユーザー自身が自分で資産を管理するウォレットです。   第三者が間に入ることがないため強いセキュリティが実現されるのが特徴です。 
非中央集権型ウォレットの注意点

既存の中央集権型ウォレットとは異なり、

非中央集権型ウォレットは

プラストークンが管理者として一切関与しない旨を十分ご理解ください。


【非中央集権型ウォレットの特徴】

非中央集権型ウォレット作成時

ニーモニック単語:Mnemonic(ランダムな12個の単語)が表示されます。

その単語を一字一句間違えず順番通り入力すると、暗号化され

晴れてシークレットキーが生成されます。


※ニーモニック単語とシークレットキーは必ず安全な場所に保管してください!!


ニーモニック単語とシークレットキーを保存するのを忘れたり、

紛失すると、携帯電話の故障、紛失、端末乗り換え時や

一度ウォレットからログアウトした場合、

二度と資産が取り出せなくなりますので

くれぐれもご注意ください!!


非中央集権型ウォレットを使用する時は常に高い自己安全意識を持って、

ご自身でしっかりと管理いただくようお願いいたします。


まとめ


Ver.2.4はAppの仕様が一新されていますが重要な変更点は既存の中央集権型ウォレットに加え、
非中央集権型ウォレットが新たに導入されたことです。

操作方法や機能自体に大きな変更点はありませんのでご安心ください。


【非中央集権型ウォレットについて】

非中央集権型ウォレットに関してはApp内で聞きなれない言葉が多数出てきて
困惑される方もおられるかと思いますが、
これまでのウォレットを引き続きご使用いただいて問題ありません。

非中央集権型ウォレットは、中央集権型ウォレットとは異なり
自身で全てを管理、コントロールできるより安全性の高いウォレットです。
これを機にゆっくりと非中央集権型ウォレットについてゆっくり学んでいかれると良いかと思います。

非中央集権型ウォレットは現在、BTCのみ対応しています。
その他通貨はこれから対応予定です。

既に非中央集権型ウォレットをお持ちの方は紐づけ可能です。
お持ちでない方で利用希望される方はウォレットを新たに作成ください。

非中央集権型ウォレットを使用する時は常に高い自己安全意識を持って、
ご自身でしっかりと管理してください。


「2.4バージョンへの更新方法」

「2.4バージョンへの更新方法」

2019.04.16

暗号通貨は投機的な側面ばかりが表に出てしまいますがその価値は

「保有者の拡大」「流通の高まりと取引量の増加」「決済手段として幅広く利用されること」により高まります。

投機的な要素は云わば普及の為の入り口であり、確かに重要な要素の一つです。

それと同時に、私たちは一時的な値動きに左右されるのではなく、

暗号通貨の本質的な性質にも目を向けてプラストークンの真の普及と

その先の可能性を思い描きながら運用していくことが大切です。


Plusは昨年の仮想通貨市場の暴落の中でも、

安定して価格上昇を続けながら事業を拡大しています!!





プラストークンをまだ始めておられない方へ


プラストークン始めてみませんか?

急成長を続ける注目のウォレット「プラストークン」

始めるにはまだまだ間に合います!!

プラストークンは自分のペースで無理なく少額から運用が可能です♪


☝プラストークンウォレットに暗号通貨を預けるだけ!!
☝人工知能AIが自動で運用し、資産を毎日増やし続けてくれます。
☝ロック期間もありませんので、お好きな時に出金することができるので安心です。


●配当:日利:約0.3%~/ 月利:約10%~

●最低運用額:$500~


プラストークンについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を是非ご覧ください。

「プラストークンとは?」

プラストークンとは?

2018.11.02

「これから始めてみようかな」

「プラストークンを始めたいけど少し不安」

そんな方はお気軽にLINE@よりご連絡ください。

又、こちらの招待コードよりプラストークンへご登録いただいた方へは

登録方法や操作方法の解説だけでなく

安心して運用いただけるようトラブル解決なども含めまして全力でサポートいたします。

PlusTokenWallet.JPの招待コードよりプラストークンにご登録ください!!

プラストークン運用に関してお困りの事がありましたら、サポートさせていただきます。


これまでユーザーから寄せられた入出金トラブル、登録、操作方法など多岐にわたる様々な問題を解決してまいりました。

カスタマーサポートへの問い合わせには言葉の壁があり日本語では思い通りにトラブル解決できない場合もありますが、

当紹介コードよりプラストークンへご登録いただいたユーザー様に限り、

もどかしいカスタマーサポートへの問い合わせも全て私共にお任せください!

プラストークンの運用に関してお困りの事がありましたら、サポートさせていただきます。

今後の更なるアップデートで様々な変更に伴い混乱が生じることも予想されます。

大切な資産を守り、安心して運用いただくためには情報がきちんと共有され、困った時にはしっかりとサポートが受けられるところからご登録されることを強くお勧めいたします。

PlusTokenWallet.JPのアカウントと繋がりのあるユーザー様はしっかりとサポートさせて頂きます!!

これからプラストークンウォレットにご登録される方はサポート体制が整ったPlusTokenWallet.JPの招待コードよりご登録ください!!

ご登録方法にご不明点がございましたら登録サポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加


Vol.8 「顔認証(実名認証)の登録方法」

2018.11.27

Androidでの登録方法

2018.10.31

iPhoneでの登録方法

2018.10.31





Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019