2019-03-31 20:05『 2.4バージョンに関する公告 』


プラストークン公式のお知らせです。大切なことですので必ず確認しておきましょう。

公式からのお知らせは言語を日本語に設定していると日本語で表示されます。自動翻訳の為少々分かりずらい部分がありますが、内容をそのまま掲載しております。



2019-03-31 20:05『 2.4バージョンに関する公告 』


plusToken世界中のお客様に:

世界中のお客様の使用体験に影響を及ぼさなく、現有の操作方式と使用習慣を変えないように、システムは財布の「ディセントラライズド」のモジュールを区分し、セントラライズド智能財布とディセントラライズド財布という二つの区域を形成します。お客様がディセントラライズド財布システムを使用する時に、財布が対応するウェブページを通してディセントラライズド財布アカウントを再登録する必要があります(もしディセントラライズド財布資産秘密鍵があれば直接plusTokenのディセントラライズド財布に導入できます)。登録する時のお客様のアカウントがBTCアドレス及びニモニック単語はBTCバックボーンで生成するもので、プラットフォームがお客様の資料を保存、修正することができないため、登録完了後すぐにニモニック単語と秘密鍵を安全な環境に保存し、いくつかのバックアップを作成することをお勧めします。もしお客様はニモニック単語と秘密鍵を予め保存しないままに携帯をなくし、あるいは携帯故障、ディセントラライズド財布からログアウトする場合には、お客様の資産が永久に失い、二度と取り戻せないことをご注意ください。ここで改めてご注意をお願いいたします:もしこの状況が発生すれば、お客様の資産に責任を取ることをいたしかねます。

部分のお客様はディセントラライズド財布に対する安全意識、使用習慣及び専門知識を考慮に入れ、漸進する培養過程が必要になるため、本プラットフォームではBTCだけを開放にしており、他の貨幣は逐次開放いたします。

もしお客様はplusTokenのディセントラライズド財布の資産にAI-Dogをオンにする必要がある場合、お客様自身で資産をセントラライズド智能財布アドレスに移転してからオンにします。

plusTokenチーム

2019.03.31




Vol.57 『 出金時に検証設定がどのように動作するか検証してみました』

2019.02.23

Vol.56 『 ログイン検証の設定を検証してみました 』

2019.02.23

Vol.55「Google検証アプリについて」

2019.02.23

Vol.54「設定必須:セキュリティ設定について」※すべてのユーザー必須項目

2019.02.23


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019