Vol.49「ETBOXがPLUSの再度上場を発表」

海外取引所「ETBOX」の公式発表によると

PLUSがETBOX取引所へ再度上場し

PLUS/USDTでのトレードが

2019年2月20日15:00から開始されるとのことです。


ETBOX 2019/2/18発表 「PLUSオンライン通知」 参照
https://www.etbox.com/news/info/466?pId=86&sId=87


昨年12月初旬にPLUSは一度ETBOXへ上場されましたが、

2週間ほどで上場廃止となりました。

その際プラストークン運営へ確認したところ

運営の意図した上場ではない為、詳細は分からない」との回答でした。


Vol.23「海外取引所 “ETBOX” にPLUSが上場」参照

Vol.23「海外取引所”ETBOX”にPLUSが上場」について

2018.12.20

今回の上場は果たして…?

2019年プラストークン自社取引所PsEXも正式にオープンし、

PLUSの価値は順調に上昇しています

2019/2/18現在では1PLUS=$37.869にもなり、

多少変動もありますが現在のところ非常に安定しながら上昇の一途をたどっています。

ETBOXへは今回で2度目の上場となります。

前回と同様に念の為、運営に確認してみました。



運営に問い合わせてみた


Q :
「ETBOXへPLUSが上場し、2/20より取引開始予定とのことですが、昨年PLUSは一度ETBOXへ上場後すぐ上場廃止されています。今回の動きについてプラストークン側は何かご存知ですか?」


A:運営からの回答

回答

「今回のPLUS上場についてはETBOXによる上場であり、プラストークンが公式に行ったものではありません。

将来もっと多くの取引所へPLUSが上場することが予想されますが、公式としてはこれを止めることはできません。

PsEXがプラストークン公式取引所です。


まとめ


前回同様の答えが返ってきました。

予想通りの回答でしたが今回は念の為の確認です。

今後様々な取引所でPLUSが上場されるのが楽しみですね。

一方で上場されてもすぐ廃止されたり、上場により価値が不安定になったりなどといった事が起こる場合もあります。

上場のニュースが入った時は落ち着いて状況を見守ってからその取引所を利用するか判断されても遅くはありません。

取引所ご利用の際は十分にお調べの上ご利用ください。

PsEXがプラストークン公式取引所です。



Vol.48「 PsEX共同創始者Leoがイギリスのチャールズ皇太子と面会 慈善チャリティー晩餐会へ招待される 」

2019.02.14

Vol.46 『 セキュリティー設定を検証してみました 』~メールアドレスでログイン~

2019.02.04

ログイン検証の設定方法

2019.02.04

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019