Vol.46 『 セキュリティー設定を検証してみました 』~メールアドレスでログイン~


2.3.1バージョンから新しくセキュリティ設定ができるようになりました。

新しいバージョンがリリースされて、更新を完了して初めてログインする時に

今まではSMSで検証コードを受信していましたが

「ログイン検証の設定」という項目では

検証コードの受信方法を

SMS又は、メールアドレス、グーグル認証のどれかを選択できるようになっています。

それぞれどのように動作するのか検証してみました。






セキュリティー設定を検証してみた


メールアドレスで検証コードを受け取る

ログイン時にメールアドレスで検証コードを受信するには

メールアドレスの検証を完了しなければなりません。

メールアドレスの検証方法はこちらをご確認ください。

メールアドレスの検証方法

2019.02.04

メールアドレスの検証が完了すると、下画像の流れで「ログイン検証の設定」ができます。






これで設定は完了ですので、動作を検証してみたいと思います。

ログイン時に検証コードを受信する必要がある時は

 新しいバージョンへ更新して初めてログインする時、   別の端末から始めてログインする時に必要です。 

いつもログインする時と同じように

アカウント番号、ログインパスワードを入力してログインします。

そして画像認証もします。(青い丸のやつです)

すると下の画像のような画面が表示されます。


そしてすぐに登録したメールアドレスにメールが届きました。


届いたメールを確認すると6桁の検証コードがあります。

届いた6桁の検証コードを入力してログインをタップ、

無事にログインができました!

セキュリティもどんどん強化されプラストークンの進化が止まりません!

まだまだ進化するでしょう!楽しみですね♪





まとめ


  • メールアドレスで検証コードを受信してログインが可能になった

 

  • ユーザーが自分に合った方法でセキュリティ設定が可能

 

  • 以上、ご参考にください。

ログイン検証の設定方法

2019.02.04

メールアドレスの検証方法

2019.02.04

電話番号の検証方法

2019.02.04

「2.3.1バージョンへの更新方法」

2019.01.28

ワンポイント


プラストークンを始めるには紹介者選びが重要

PlusTokenWallet.JPの招待コードよりプラストークンに是非ご登録ください!!
プラストークン運用に関してお困りの事がありましたら、サポートさせていただきます。

個人情報が含まれるため、運営とのやりとりに関しまして一部ご本人様ご自身で動いていただくよう指示される場合もありますのでご了承ください。
その際は問い合わせ方法、問い合わせ文面、必要書類のご案内など出来る限りサポートさせていただきます!

これまでPlusTokenWallet.JPはユーザーから寄せられた入出金トラブル、登録、操作方法など多岐にわたる様々な問題を解決してまいりました。

紹介者様から新年早々激励、感謝の言葉を沢山頂き、大変嬉しく思います。
こちらこそ改めて感謝申し上げます。

やはり一つ一つ丁寧に問題の解決を積み重ねて多くの方に信頼いただけること、より良い情報を配信していくことが大切だと改めて感じております。

引き続き信頼できる情報とサポートの提供に努めて参ります。

これから自社取引所での正式な取引開始を控え、期待が高まりますが時にはトラブルに直面することもあるかと思います。

今後の更なるアップデートで様々な変更に伴い混乱が生じることも予想されます。

大切な資産を守り、安心して運用いただくためには情報がきちんと共有され、困った時にはしっかりとサポートが受けられるところからご登録されることを強くお勧めいたします。

PlusTokenWallet.JPはしっかりとご紹介者様をサポートさせて頂きます!!

これからプラストークンウォレットにご登録される方はサポート体制が整ったPlusTokenWallet.JPの招待コードよりご登録ください!!

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加