Vol.41 『 PsEx取引所・利用規約 ~ 日本語訳 ~ 』 


プラストークン自社取引所PsExは2019/1/22現在、

まだ取引は開始されていませんが、

正式取引開始に向けて準備が進んでいることでしょう。

現在の仕様では、言語を日本語に設定しても PsEXの利用規約 は表示されませんので、

言語を英語に設定した時に表示されるPsEX利用規約を翻訳しましたのでご紹介します。

PsEXの正式オープンまでに予習して備えておくと良いでしょう!

 PsEXご利用にあたって大変重要な事項ですので、ご確認ください。 

 

PsEXの利用規約本文につきましては、言語を英語に設定いただき、ご自身でもご確認ください。





利用規約の中には、一定期間PsEXの利用が無い場合は アカウントが凍結 されるなど、重要事項がありますので必ずご確認ください。


利用規約
このプラットフォームはwww.pstoex.comとそれに関連するモバイルアプリケーション(以下「プラットフォーム」又は「本プラットフォーム」とする)の運営、デジタル通貨取引及びそのプラットフォームに基づく関連サービスを提供します。

本プラットフォームにユーザー登録される前に以下の条項を良くお読みください。
登録されることで本プラットフォームのサービスに拘束され、以下の条項に同意された事となります。

同意いただけない場合はご登録の中止又は本プラットフォームのサービスのご利用を中止してください。

※こちらの記事は当グループよりプラストークンへご登録された方限定記事になります。


PsExへはこちら

PsEx取引所アプリ版とWEB版の違いについてのご注意(2019/2/1現在)

アプリ版とWEB版では選択できる言語が異なり、選択言語によって表示内容も異なります。
日本語版では利用規約、取引方法など重要事項が省かれています。

PlusTokenWallet.JPでは日本語版には記載されない重要な事項につきましては英語版をできる限り分かりやすく翻訳しご紹介してまいります。

※現在モバイル版では日本語対応していません
●アプリ版:英語・中国語のみ
●WEB版:英語・中国語・日本語・韓国語