Vol.1 「プラストークン」


2018年 夏も終わりに近づく頃、面白い話が舞い込んできました。

何やら、仮想通貨を預けるだけで毎日配当が貰える夢のようなウォレットが存在するのだとか。

配当は日利約0.3% 月利約10%以上。信じられない神案件です。


プラストークンウォレット

「プラストークンウォレット」というそのウォレットの概要は


人工知能AIによる自動アービトラージ機能が搭載されたウォレットに仮想通貨を入れるだけでほったらかしでも毎日配当が入るという仕組み。

●登録料・利用料なし。

●毎日の配当を再投資して複利運用ができる。

●出金はいつでもOK。

●最低$500~運用可能。

以上の条件は非常に低リスクな上、万が一のことがあったとしても大きな痛手にはならないと判断。

そして、このウォレットで毎日配当を得て、出金できていることを実際に利用者から
直接確認出来た事が大きな決め手となり、

「プラストークンウォレット」の利用を開始しました。


運用をはじめてみた

まず結果から申し上げますと…

運用開始から毎日配当を得ています。1日も滞ったことはありません。

実際に出金確認も取れております。

これが全てです。


私の運用資金


自己資金の収益


ビジネスパートナー(招待者)


アフィリエイト収益


本日の収益

収益は毎日配当されます、毎日現金で引出す事も可能ですし、福利運用してもよいですね。
この配当が毎日続いています。


上手く運用するためには

誰でも無料で登録でき、低予算で始められる「プラストークンウォレット」ですが、
情報が飛び交うネット社会で信頼できる情報を得て、
どれだけ賢く運用できるかが重要です。


自分の利益の為だけに勧誘する手口が多く出回っていますので、ご注意ください。


ご自身がどこから登録されるかで
後々の運用に大きく影響いたします。

情報をきちんと共有できて、安心して運用できること、
全ての利用者が気持ちよく利益を得ることができる形が本来の理想です。


情報提供、サポート等の環境が整ったところからご登録されることをオススメいたします。


Plus Token Wallet.JPはこれから始めてみようという方へ登録サポートやお役立ち情報を提供しております。

運用報告もまじえながら、最新情報など分かりやすくお伝えしてまいります。

私たちが運営側から直接得た情報や、

世界各国の「プラストークン」コミュニティからの最新情報など、

運用にご活用いただける様々な情報を厳選して皆様へいち早く配信いたします。


プラストークンとは?

2018.11.02

Androidでの登録方法

2018.10.31

iPhoneでの登録方法

2018.10.31