Vol.32 / FAQ 「最近配当の配布時間が遅れていますがどうなっているのでしょうか?」

2019年、年明けからPLUSの配布時間にしばしば遅れが生じています。

通常夕方には配布されますが、それより遅くなる事もありました。

本日1/10は通常通りの配布時間でしたね、

配布時間にバラつきがあっても必ず配当は配布されていますのでこちらは楽観的に捉えておりましたが、

不安に感じた新規ユーザー様と海外のユーザー様から

「配当時間遅れてるけど一体どうなっているの?」

「プラストークンのシステムに問題があるんじゃないの?」

と声が届き、問い合わせてほしいとの依頼を受け確認しました。


本日発表されたプラストークン公式最新のお知らせも合わせてご確認ください。

2019/01/10 14:06 『お知らせ』

2019.01.10





運営に問い合わせてみた


Q :「最近配当の配布時間が遅れていますがどうなっているのでしょうか?」


A:運営からの回答

回答

「ユーザー資産安全性確保のため、世界中のユーザー収益算出完了後、資産へ同期されます。
ユーザーの収益に影響はありませんのでご安心ください。」





「プラストークン公式のお知らせ」(2019/1/10)でも配当の遅延について記載がありますので抜粋してご案内いたします


『ウォレットと取引プラットフォームのデータは更新しているため、収益の支給が遅れることがありますが、ユーザー様の収益には影響はありません。ご安心ください。更新が終了してから、正常の支給方法に戻ります。ご不便おかけし申し訳ございません』


本日発表されたプラストークン公式最新のお知らせも合わせてご確認ください。

2019/01/10 14:06 『お知らせ』

2019.01.10

まとめ



  • 世界中のユーザー収益算出完了後、資産へ同期される、ユーザーの収益に影響は無い。


ワンポイント


プラストークンを始めるには紹介者選びが重要

PlusTokenWallet.JPの招待コードよりプラストークンに是非ご登録ください!!
プラストークン運用に関してお困りの事がありましたら、サポートさせていただきます。

個人情報が含まれるため、運営とのやりとりに関しまして一部ご本人様ご自身で動いていただくよう指示される場合もありますのでご了承ください。
その際は問い合わせ方法、問い合わせ文面、必要書類のご案内など出来る限りサポートさせていただきます!

これまでPlusTokenWallet.JPはユーザーから寄せられた入出金トラブル、登録、操作方法など多岐にわたる様々な問題を解決してまいりました。

紹介者様から新年早々激励、感謝の言葉を沢山頂き、大変嬉しく思います。
こちらこそ改めて感謝申し上げます。

やはり一つ一つ丁寧に問題の解決を積み重ねて多くの方に信頼いただけること、より良い情報を配信していくことが大切だと改めて感じております。

引き続き信頼できる情報とサポートの提供に努めて参ります。

これから自社取引所での正式な取引開始を控え、期待が高まりますが時にはトラブルに直面することもあるかと思います。

今後の更なるアップデートで様々な変更に伴い混乱が生じることも予想されます。

大切な資産を守り、安心して運用いただくためには情報がきちんと共有され、困った時にはしっかりとサポートが受けられるところからご登録されることを強くお勧めいたします。

PlusTokenWallet.JPはしっかりとご紹介者様をサポートさせて頂きます!!

これからプラストークンウォレットにご登録される方はサポート体制が整ったPlusTokenWallet.JPの招待コードよりご登録ください!!

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加


Vol.22 / FAQ 「新しいアカウントを作り直したい/アカウントの再登録」

2018.12.14

Vol.21 FAQ 「プラストークンウォレットの退会について」

2018.12.14

Vol.20 FAQ 「紹介者にフォローしてもらえず困っている、紹介者の変更がしたい」

2018.12.14

Vol.18 / 「 仮想通貨をカードにチャージ 」~日本円で引出し・mastercard編~

2018.12.13




最新情報の配信・サポートはLINE@から
友だち追加