Vol.29「イーサリアムハードフォークが2019年1月14日に実施」

仮想通貨に携わっていると、聞いたことのない言葉を見たり聴いたりすることが多々あります。

「イーサリアムハードフォークが2019年1月14日に実施」と言われても…

そもそもハードフォークって何?って思われる方もいるでしょう、

この機会に豆知識として知っておきたいですね。

ご存知の方はスルーしてください(*^^*)






ハードフォークって何?


ハードフォークについて解りやすく解説されている記事がありましたので下記リンクからご覧ください。

MOBLOCK
https://moblock.jp/articles/17385


イーサリアムハードフォーク概要(1月14日実施予定)


2019年1月14日に実施を予想されている

イーサリアムハードフォークについて解りやすく解説されている記事がありましたので下記リンクからご覧ください。

Coin Choice
https://coinchoice.net/ethereum-hard-fork-on-14th-january/


Vol.18 / 「 仮想通貨をカードにチャージ 」~日本円で引出し・mastercard編~

2018.12.13




まとめ


プラストークン利用者の多くの方はイーサリアムを運用されているかと思います。

2018年12月にはイーサリアムが約$80まで下落し、2019年1月7日現在では約$150まで上昇してきています。

今回のハードフォークを機に2019年爆上げを願います!(^^)!


プラストークンとは?

2018.11.02

「プラストークンウォレット」のはじめ方


紹介者選びが重要

当ブログを通して数多くのお問合せをいただいております、

その多くの方は他グループの方で当方からのサポートをさせていただけません。

私達と紐づいてご登録されて運用されておられる方がサポート対象となります、

どこまでしっかりとしたサポートを受けられるか、どれだけ正確な情報を共有してもらえるか、それが要です

トラブルが起こってもご安心ください、私達グループの方はしっかりサポートさせていただきます。

どの推薦コードで始めるかが運用開始してからの一番重要なポイントになります。

Plustokenwallet.jpチームでは他グループの方より多くの問合せもいただき、数々のトラブルも解決してきました。人伝えで聞いた情報をお伝えするのではなく、私たち自身で運営に確認し、正確な情報を伝えるように努めています。

情報の配信には早さも大切ですが、なによりも正確さが一番大事です。情報は常に検証し配信しています。

プラストークン運営のディレクターとも直接個人で連絡を取り、韓国のリーダーとも直接個人で連絡を取り合い情報交換しています。

プラストークンを始められる際は、サポート環境の整ったPlustokenwallet.jpの推薦コードでご登録ください。

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加