Vol.26「ウォレット人気の後、次に来るものとは?」~DIGITAL JOURNAL記事~

DIGITAL JOURNAL(デジタルジャーナル)の記事でプラストークンについて明るい話題が掲載されていましたのでご案内いたします。



ウォレット人気の後、次に来るものとは?


DIGITAL JOURNAL記事 PlusTokenWallet.JP翻訳


新しい年を迎えるにあたり、

今年のデジタル通貨市場はBTC 79.7%、 ETH 88.48%、 XRP 86.96%、 EOS 78.77%、 LTC 89.97%、BCH 96.13%の落ち込みから

「ハイオープニング、ローオペレーティング」だったと振り返ることができます。

主流デジタル通貨は依然としてこの状況から抜け出せておりませんが、

その他の通貨はどうでしょうか?

何百にも渡る下落は珍しいことではありません。

たとえデジタル通貨市場が投資家達に爆発的な利益をもたらさず、

悲劇的な状況であったとしても未だブロックチェーンは何百万という人々から期待されています。

今年、わたしたちはICO、マイニング取引、デジタル通貨改革、ブロックチェーン改革、安定価値のあるステーブル暗号通貨、

Dappsギャンブルなど多くを経験しました。

これら嵐のようなまばゆい用語は鳥の羽が地を埋め尽くすかのように私たちに降り注ぎました。

振り返ると、このような状況の中でも、唯一支持を集め続けているものがあります。

それは「プラストークンウォレット」です。





プラストークンは2018年初頭に姿を現し、

そのトークン価値は年間を通して飛躍的に上昇、5,000%増を達成しました。

これだけでなくプラストークンはヨーロッパ、アメリカ、アフリカを含む世界70か国以上に渡る世界数百万ものユーザーの拡大に成功したのです。

これによりプラストークンは

「2018年世界で最も価値のあるデジタル資産」

「2018年テクノロジー革新プラットフォーム」

としてウォールストリートより表彰されています。

これら栄光の背景には、様々な競合がありました。

2018年後半「トークン」「ウォレット」と名のつく同様のプロジェクト数は125に登りました。

これにはウォレットファイナンス、brickアービトラージ、取引、金融管理者によるbionicプロジェクトなどは含まれていません。

プラストークンは市場のほぼ半分をリードしていると言るでしょう。

プラストークンが新たな道を切り開きリードをとるのは当然です。

取引所やウォレットから、通貨をプラストークンウォレットに移す小口投資家が急増しているからです。





プラストークンウォレット利用者によると、

弱気市場が続き、資産減少を目の当たりにしたことから、プラストーンウォレットへ資産を預けておくほうが良いとの見解です。

現在プラストークンは高いビジョンを掲げている

プラストークンは国際市場での長期的な立ち位置を獲得し、

“ウォレット” 機能だけでなく、STO取引所事業に焦点を合わせています。

ブロックチェーンに対する世界の監視、

投資家らにおけるSTO需要の高まりに伴い、

基本的な投資セキュリティを満たすことのできる柔軟なトレードが必要とされています

これが次期デジタル通貨取引において支持を集めていくかどうか、見守っていきましょう!

『DIGITAL JOURNAL』掲載記事
http://www.digitaljournal.com/pr/4074186


Vol.18 / 「 仮想通貨をカードにチャージ 」~日本円で引出し・mastercard編~

2018.12.13

まとめ


2018年、

仮想通貨市場においては下落の一途をたどる大変厳しい1年だったと言えます。

そんな中、プラストークンは唯一の明るい希望をもたらしたと言えます。

低迷する仮想通貨市場、

ただ指を咥えて自分の資産が減っていく様子を見守るしかない悲惨な状況がプラストークンにより一変しました。

資産運用する限りどのような状況であっても、
「お金の流れを止めず運用し、着実に利益を増やし続ける事が可能な状態」を自ら用意することが大切です。

その確実に毎日資産を増やし続ける手段としてプラストークンを選択したことは正しかったと改めて感じております。

AI-DOGで運用できるのは1000万人到達もしくは、2022年6月30日で新規募集は終了します。

その後、2024年6月30日でAI-DOGは停止されます。

プラストークンへまだ参加されていない方や、登録済みだけどAI-DOGで運用されていない方は1日でも早い参加をご検討ください。

新規参加の際はPlustokenwallet.jpグループへ!サポート体制も整っています、トラブル解決もお任せください!

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加

プラストークンとは?

2018.11.02

「プラストークンウォレット」のはじめ方


紹介者選びが重要

どの推薦コードで始めるかが運用開始してからの一番重要なポイントになります。

どこまでしっかりとしたサポートを受けられるか、どれだけ正確な情報を共有してもらえるか、それが要です

Plustokenwallet.jpチームでは他グループの方より多くの問合せもいただき、数々のトラブルも解決してきました。人伝えで聞いた情報をお伝えするのではなく、私たち自身で運営に確認し、正確な情報を伝えるように努めています。

情報の配信には早さも大切ですが、なによりも正確さが一番大事です。情報は常に検証し配信しています。

プラストークン運営のディレクターとも直接個人で連絡を取り、韓国のリーダーとも直接個人で連絡を取り合い情報交換しています。

プラストークンを始められる際は、サポート環境の整ったPlustokenwallet.jpの推薦コードでご登録ください。

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加