Vol.21 FAQ 「プラストークンウォレットの退会について」

そもそもプラストークンウォレットって退会できるのでしょうか?
退会手続きは必要?

運営に確認しました。






運営に問い合わせてみた


Q :「プラストークンウォレットの退会方法を教えてください。何か手続きは必要ですか?」


A:運営からの回答

運営からの回答
「利用停止される場合はウォレット内の資産を外部取引機関へ移してください」


再度確認した

Plus Token Wallet.JP
「利用停止し、二度とそのアカウントを使用しない場合、ウォレット内の資産を外部に移すだけで、退会手続きは必要ないということですね?」

運営
「はい」


その後、ご丁寧にアカウントから資産を移動する方法を長文で解説してくれましたが今回は省略させていただきます。





Q :「一度作成したアカウントは消滅せずこれからも残るということでしょうか?」

運営
「一度作成したアカウントは消滅することはありません。
パスワードとプライベートキーを保管ください」


次の記事では

既存のアカウントの利用をやめて、全く新しいアカウントの登録や
アカウントの引継ぎができるのか?

運営に確認しましたのでご紹介いたします。

Vol.22 / FAQ 「新しいアカウントを作り直したい/アカウントの再登録」

2018.12.14

まとめ



一度作成したアカウントを消滅させることはできない。

(利用停止してもパスワードとプロダクトキーは大切に保管ください)

よって、プラストークンウォレットの「退会手続き」は不要

プラストークンウォレットは退会ではなく、ユーザー自身が利用を止めることは可能

ユーザーが利用停止する際はウォレット内の資産を外部ウォレットなどに移動させておくことを忘れずに!

Plus Token Wallet.JP紹介コードより新規登録・再登録を希望される方はお気軽にお問い合わせください。


ワンポイント


紹介者選びが重要

どの推薦コードで始めるかが運用開始してからの一番重要なポイントになります。

どこまでしっかりとしたサポートを受けられるか、どれだけ正確な情報を共有してもらえるか、それが要です

Plustokenwallet.jpチームでは他グループの方より多くの問合せもいただき、数々のトラブルも解決してきました。人伝えで聞いた情報をお伝えするのではなく、私たち自身で運営に確認し、正確な情報を伝えるように努めています。

情報の配信には早さも大切ですが、なによりも正確さが一番大事です。情報は常に検証し配信しています。

プラストークン運営のディレクターとも直接個人で連絡を取り、韓国のリーダーとも直接個人で連絡を取り合い情報交換しています。

プラストークンを始められる際は、サポート環境の整ったPlustokenwallet.jpの推薦コードでご登録ください。

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加


Vol.15 / 登録済み情報の修正方法 ~実名認証の再登録について~ 

2018.12.06

Vol.14 / トラブル解決事例「 プラストークンウォレットから取引所に送金しましたが着金しません」

2018.12.05




最新情報の配信・サポートはLINE@から
友だち追加