Vol.20 FAQ 「紹介者にフォローしてもらえず困っている、紹介者の変更がしたい」

「紹介者にフォローしてもらえず困っている、紹介者の変更がしたい」
との声が沢山寄せられています。

今回は紹介者変更について解説いたします。

Plus Token Wallet.JPは以前運営より
「プラストークンウォレット登録後の紹介者変更はできません」と確認いたしました。


FAQ : 登録時に必要な推薦コード(紹介コード)を間違えて登録してしまった場合、変更修正はできますか?

2018.11.07

しかし、

紹介者にフォローしてもらえず困っているという方から紹介者変更を希望する沢山の声が寄せられたため、運営に状況を説明しました。

このような理由でも紹介者変更はできないのでしょうか?






このような声が寄せられています


「紹介者にフォローしてもらえず困っている。紹介者の変更がしたい」

「既存のアカウントの利用をやめて、新しいアカウントを作り直したい」

「利用停止の手続きを教えてほしい」

「旧アカウントから新アカウントへ引継ぎがしたい」

「正確な情報が共有してもらえず困っています」

との声が沢山寄せられました。


Plus Token Wallet.JPは当グループ外より登録された方から寄せられたお声にも対応し、できる範囲でサポートしてまいりました。

これほどにも適切なサポートが受けられず困っている方が多いことに正直驚いております。

一度登録されたアカウント情報は変更できないのが原則です。

電話番号取得アプリなどを利用して複数アカウントを開設し、紹介者変更をしている方もおられますがこのことで最終的にトラブルになっている方も多く、Plus Token Wallet.JPは推奨いたしておりません。

利用規約に忠実に、運営に確認しながら解決策をご紹介してまいります。


運営に再度問い合わせてみた


Q :「紹介者にフォローしてもらえず困っている沢山のユーザーから紹介者変更を希望する声が寄せられています。変更方法はありますか?」


A:運営からの回答

運営からの回答
「登録後に紹介者を訂正することはできません」





次の記事では

そもそもプラストークンウォレットって退会できるのでしょうか?
退会手続きは必要?

既存のアカウントの利用をやめて、全く新しいアカウントの登録や
アカウントの引継ぎができるのか?

運営に確認しましたのでご紹介いたします。

Vol.22 / FAQ 「新しいアカウントを作り直したい/アカウントの再登録」

2018.12.14

Vol.21 FAQ 「プラストークンウォレットの退会について」

2018.12.14

まとめ



いかなる理由でもプラストークンウォレット登録後、ご利用アカウントでの紹介者変更(推薦コード変更)はできません。

どこから登録されるかで今後に大きく影響しますので、新規登録の際はサポート体制が整っているところからご登録ください。

具体的な代行サポート(運営に確認し、トラブルを解決するなど)は当グループから登録されたユーザー限定で対応させていただいております。

Plus Token Wallet.JP紹介コードより新規登録・再登録を希望される方はお気軽にお問い合わせください。


ワンポイント


紹介者選びが重要

どの推薦コードで始めるかが運用開始してからの一番重要なポイントになります。

どこまでしっかりとしたサポートを受けられるか、どれだけ正確な情報を共有してもらえるか、それが要です

Plustokenwallet.jpチームでは他グループの方より多くの問合せもいただき、数々のトラブルも解決してきました。人伝えで聞いた情報をお伝えするのではなく、私たち自身で運営に確認し、正確な情報を伝えるように努めています。

情報の配信には早さも大切ですが、なによりも正確さが一番大事です。情報は常に検証し配信しています。

プラストークン運営のディレクターとも直接個人で連絡を取り、韓国のリーダーとも直接個人で連絡を取り合い情報交換しています。

プラストークンを始められる際は、サポート環境の整ったPlustokenwallet.jpの推薦コードでご登録ください。

ご登録の際はサポートいたします!

私たちのLINE@を友達に追加してください、そしてお友達にもこのLINE@を案内してください!

友だち追加


Vol.15 / 登録済み情報の修正方法 ~実名認証の再登録について~ 

2018.12.06

Vol.14 / トラブル解決事例「 プラストークンウォレットから取引所に送金しましたが着金しません」

2018.12.05




最新情報の配信・サポートはLINE@から
友だち追加