Vol.18 / 「 仮想通貨をカードにチャージ 」~日本円で引出し・mastercard編~


仮想通貨をプリペイドカードにチャージしてデビットカードのように利用できるカードがありますのでご紹介いたします。
参考までにご覧ください。

こちらのプリペイドカードにチャージすると、色々なところでビットコイン・イーサリアムなどの仮想通貨をお近くのセブンイレブンATM等から現地の通貨で引き出したり、ショッピングしたりできます。


追記:カードの申込みを完了してから約1ヵ月で届きました。

関連記事

Vol.35「 eZpayカードのアクティベート方法 」~日本円で引出し・mastercard編~

2019.01.17





デビットカードとは


現在所有する銀行口座内の金額を即座に引き落として支払う決済形態です。
例えば、銀行口座の中に1万円あれば、1万円までは利用できるということです。


BXONEのeZpayカード

BXONEとは海外の取引所ですが、サポートも日本語に対応されており日本円での入出金が可能であるのが特徴です。
そして、BXONEの取引所内で仮想通貨をeZpayカードにチャージしてセブン銀行ATMで現金を引き出したり、世界中のマスターカード加盟店でお買い物ができるのが最大の利点です。


eZpayカードのしくみ

このeZpayカードの発行にはまず、BXONEにアカウントの作成が必要です。

次の章ではBXONEの登録方法とeZpayカードの申込方法を解説いたします。


BXONEのアカウントを作成しよう


BXONEアカウント作成

BXONEのアカウントの作り方を解説します。

BXONEアカウントは名前、メールアドレスとパスワードのみで作成することができますが、

eZpayカードの申込みには本人確認書類と住所確認書類が必要ですのでご準備ください。




ご準備いただくもの

※パスポートと免許証の組合が確実です。
※ 免許証のみの提出はNGです。
※ 住所確認書類は公的機関発行のもので、入力した住所と同じ必要があります。
※ パスポートの裏面(手書きの住所)は住所確認書類とはなりませんのでご注意下さい。


BXONEアカウントを作成する



2段階認証を設定する


SMSを使った二段階認証設定を解説します



必要情報の登録と必要書類の提出



これでBXONEアカウント申請は完了です。

さぁ、このまま一気にeZpayカードも申請しましょう!





eZpayカードを申し込む


eZpayカードの申し込みにはBXONEアカウント番号が必要です。





申込みおつかれさまでした!

カードが届くのをまちましょう。

追記:カード申込み後約1ヵ月で届きました。


Vol.35「 eZpayカードのアクティベート方法 」~日本円で引出し・mastercard編~

2019.01.17

Vol.7 「2.2バージョンへの更新方法」

2018.11.26

Androidでの登録方法

2018.10.31

iPhoneでの登録方法

2018.10.31
[/aside]



最新情報の配信・サポートはLINE@から
友だち追加